元ジムトレーナーのつぶやき

運動・栄養オタクが少しためになることを勝手に書いていきます。

これめっちゃスッキリ飲める!!【NATURECANプロテイン】

20年前のプロテインって

めっちゃまずかったですよね・・・

自分の場合、昔から体づくりに興味があって

中学生のころからプロテインに興味がありましたね。

ふと実家にプロテインが置いてあった際には

思春期の興味を抑えられず飲んでみましてよね!

そうすると

「めっちゃまずい」

ってなったのを今でも鮮明に覚えています。

粉っぽい、味しない、何とも言えない風味

そんな何とも言えない感じでしたね。

 

ちなみに先日発注した私のクリスマスプレゼントが

早くも届きました!!早い!快適!

NATURECANのホエイプロテイン

Naturecan ホエイプロテイン!最近Instagramのマッチョ達が

おすすめしてるプロテイン

さっそく飲んでみまして。

飲んでみてびっくり!

今までに飲んだことのない爽やかさのある、

スッキリとした飲み心地

いやほんとにどうやったらこんなスッキリとした味になるんだろう。

 

ちなみに

味がすっきりしているかわりに、

しっかり味のある甘いプロテイン

が好きな方は飲まないでください!!

 

私の個人的な感想は、中学生の頃のあの味と比べ

20年で進化した味という結果になりました笑

 

爽やか、スッキリほんのり甘いプロテインが飲みたい方は

是非飲んでみてね!

ちなみに1杯あたりタンパク質24gの商品ですね!以上