元ジムトレーナーのつぶやき

運動・栄養オタクが少しためになることを勝手に書いていきます。

今日は筋トレもしてないので日常でも

筋トレをしない日はなんだか長く感じる・・・

 

ということで運動や知識にに関すること書く気力もなく

はじめて日記としてブログ書いてます。

 

ブログを始めてきっかけでもあるんですが

私は絶賛就活中でございます!

10月までジムトレーナーとして毎日のように

働いていたのですが、改めて仕事がないと

時間を持て余す・・・とはいかず

毎日新しいことにチャレンジしています。

その一つとして始めたのがブログですね。

 

選挙 1票の重さ


さて話は変わりますが、今日は私の住んでいる市の

市長選があるとのことで選挙に行ってきました。

今までは仕事が忙しくて・・・と選挙にもいかないやつだったのですが

新しいチャレンジとして「お金」に関しての勉強もしています。

社会や会社が動く仕組み等を勉強すると

「あっ。。。選挙で投票して自分も考える1票を入れなきゃ」と

今では思っています。

勉強すればするほど今後のことが心配になる今日この頃なので

政治家の方にも頑張っていただくとともに

自分も頑張ります。

 

ちなみに自分へのクリスマスプレゼントは

プロテインを買いました!!!

早く届かないかな・・・楽しみ